電池パック

帰りにDoCoMoショップに寄って電池パックを購入してきました

仕事で電話をかなり使うんで二つは無いと厳しいんです

一応二つあるんですが一つは妊娠しすぎて(多分双子でしょうw)充電しながらでないと使えないので(笑)

普通に使うとメール2通くらいで落ちます(ノ∀`)

とりあえずポイント使ったので無料で購入出来たんですが、機種変を考えると勿体なかったかな?とも

しかし去年の三月に購入したのにもう三つ前の機種ってどーゆー事だ(ノ∀`)

出しすぎなんだよw

正直壊れるまで使うタチなんで使えるうちは機種変しませんよ

新機種出るたびに追っかけたらキリがない

後輩なんかまだD503i使ってるから見習わなくてはね(笑)

とりあえず機種変する時はちゃんと待受を変えておかないとえらい目にあいますぞ!

待受が某アイドルだった日にゃ…

担当の店員さんが綺麗なお姉ちゃんだった日にゃ…


気をつけなはれや!(Wエンジン風味)