A5th

初めてのA5th♪

3連番で抽選12、3巡前後?


下手花道4列目で5列目

席はコンナカンジw

姫が見付けやすいと言った席だったんだが、開演早々は確かに下手に居るんだけど、公演全体を通したらセンターの方が全然見える(-_-;)

アンコール後の3曲は確かに下手よりなんだけどね
花道も微妙に来るし

だから見付けやすいってワケか(苦笑)

ただ見付けて貰えたかは全く自信なし(;^_^A

実際ユニット曲だってセンター上手よりだし…


さて公演自体はテンポの早い曲が多かったですね

数こなして観ないと覚えられないけど曲調はどれもイイカンジ♪

ユニット曲は姫、それとまいまいのユニット曲が良かったよ

しかし今回は姫より石田さんばかり見てたよ(ノ∀`)

凄く可愛かった♪

後はありさの脚ww

それとまいまいと姫が一緒に歌うパートがあるんだが新鮮だったなぁw

今回もまいまいのアンダーだったらこの席は実にオイシいんだけどな

どうやらアンダー構成は

大島麻←北原←内田

らしい

また前回同様

前田←藤江←畑山?

みたいね

とりあえず下手は印象に残ってる範囲で

まいまい、きたりえ、石田さんが多い

それとクリスも来るからゆかりんも多いってことかな?

ともちんはセンターメインだが下手も花道があるから席次第ではオイシイかも

まぁ姫を観るなら下手なら3列目の通路寄りまでで、当分は自分が見やすい席で観る事にしよう

当たればだがww

しかし今回まいまい&ともちんが居なかったら研究生公演だったわ(ノ∀`)