こんな簡単な答が出てるのに

★昼

劇場に11:20頃到着

キャン待ち対象内209番
10巡前後

下手3列目の花道側の補助席。この列までなら上手も
見えるぞ!私にもメンバーが見える!(シャア風味)

姫に「この辺りに居て」
って言われた場所ww

お立ち台に知り合いの姿


純情主義→なかやん

ジャンヌ→まゆゆ

まゆゆ花道キタ━━━(゚∀゜)━━━!!

素晴らしい近さ
曲調のせいで表情は真剣だがレスはばっちり

大声ダイヤモンド
出だしまゆゆ

2番はらぶたんから出だし

白いシャツの曲の冒頭でまゆゆが花道に来てレスを貰ったがあまりの可愛さにおじさん困ったよww

しかし1番焦ったのがシンディ

同曲でシンディも花道に来るんだが花道の柵から身を乗り出す行動に!

顔近っ

思わず「シンディ顔近いって」って言っちゃいました(ノ∀`)

これでシンディにしてやられたのは三度目だww

とりあえずこの公演終了後にある決意


★おやつ

88番
抽選15巡前後?

下手花道側お立ち台二段目

花道に来たらぶたんにバイバイされた(笑)

まゆゆは一部出演
ユニット曲パジャマドライブまで

以降テンションちょい下がり気味


純情主義→なかやん

ジャンヌ→瓜屋


妙に米ちゃんの印象が良いなぁ

大声ダイヤモンドで萌乃がいなくなるのが残念

昼とおやつから初めて劇場の舞台に立った有馬さんと村中さんの緊張感が伝わった

公演終了後にすぐ外に出て握手会のCD並びに

17:30くらいで割防92

頼まれた分も含め無事購入し二回目の並びに

割防295だが本芸の人に聞いたら全体では700は越えたとか

この時点で明日の4回目は販売終了

強メン勢揃いだしね

二回目の購入も無事終了すると、並びの列も一段落し普通に買えるようになる

夜公演に入った青雲さん、雅さんを待ちつつ合流

二人もCD購入とかww

青雲さんで明日の2回目は販売終了

高城さんが待ってたんでしょうかww

解散し雅さんに送ってもらいました

また今日も一日劇場に居てしまった(笑)

ちなみに購入した回は

3回目→ゆかりん
4回目→まゆゆ

です

今回石田さんとも思ったんですが、やっぱちょっとずつ積み重ねてきたゆかりんに行きたかったんだよね

ネタじゃなく色々話したい事もあるし

まゆゆはもう可愛くて可愛くて仕方ないんですよ

恋愛感情とかじゃなくホント娘みたいな感情w

一応先週布石みたいなモノは敷いてきたけどこれからちょっとマジでいきます

新宿は全部まゆゆに突っ込む

今から、って葛藤もあるけどしまっておけないんで(笑)

僕が僕である為に衝動に素直になろう