東京ゲームショウ

行ってきました♪

朝から青雲さんと東京駅で待ち合わせ海浜幕張

とにかく京葉線ホームまでが混んで時間がかかった

まぁ連休だしねずみの国に加えてゲームショウの客も居るから仕方ないか…

9時過ぎに会場に到着し並び、10時の開演には入れました

…がどっから沸いて来るんだ!ってくらいの人の数

スクウェア・エニックスカプコンなど長蛇の列

適当に会場を一周してから何故かハドソンのブースに落ち着きましたw

程なくして子供の頃のみんなの憧れ高橋名人が登場

そして待ちに待ったTeam K
irinの3人の登場www

オシリーナ以外はよく知らんが(笑)

その後いよいよ2回目のゲスト登場♪

萌えじゃんの声優を務めたTeam Bのシンディ、なっちゃん、はるゴン、まゆゆ、らぶたん、なかやん、米ちゃん

劇場でいう立ち最前(列だと5〜6列目ってトコ)位置でシンディと0ズレなんでよく見えました♪

さすがにこっちは撮影禁止でしたが十分見れたんで満足です

やっぱまゆゆは可愛いわ


メンバーが引っ込むと同時に、まだイベ中で高橋名人が止めに入るにもかかわらずヲタ撤収w


ウチらも昼を食べてから、青雲さんがお姉ちゃんを撮りつつ再び会場内をうろつく

15時過ぎにドコモブースで再びBメンを見に行くも、ステージの高さが低くて後ろからだと見えない

ズルして横にあったメーカーのブースに並びつつ、ステージ横で何食わぬ顔で見てました(笑)


とりあえず目的は果たしたし、気になるゲームもいくつかチェック出来たんで行った甲斐はありました

あまりの人込みと立ちっぱなしに心身ともに疲労し、キャン待ちとはいえ夜公演は回避しました(汗)