9/27 おやつ&夜

青雲さんと合流しチケを連番で購入

抽選は見事に優勝!

何も言えねぇw

上手お立ち台前で連番

前が縦にも横も大きい人だったんで見えにくいOrz

サンシャインと闘ったジェロニモの気持ちがわかったよww

姫からの視線もあったんだけど今日ばかりは自信ないやね…

ま、公演自体は楽しかったから良いかな


夜公演

まことさんと合流

キャン待ちぎりぎり対象内

何巡かわからないけど入ったら既に埋まりすぎ(汗)

とりあえず上手に向かうが結構混雑してたし、指定席にまことさんも居ない

仕方なく下手入口付近のお立ち台一段目に

まことさんは1巡1番だったとか(;゚Д゚)

開演して姫が上手→下手に来るとすぐに気付いて貰えたよ♪

下手でも大丈夫だわw

りなてぃんとおーいぇ居るかな?と思い上手に目を向けるとやっぱり居た♪

はるゴンと米ちゃんらしき頭も(゜O゜;)

まゆゆも来てたみたいね

こんだけ居るとメンバーの視線も意識もそっちに集中しちゃうわ

はるゴンはノリノリだったよ。一緒に踊ってたw

アンコールの発動も彼女達だったしwwwww


LOVE CHACEの真剣な表情の時に、姫がレスくれてニコッとしてくれた時は鳥肌が立った…(ノ_・。)

この二つだけで十分入った価値があったよ