9月15日 1回目

劇場に着き、どのタイミングでチケを購入するか無駄に考える(笑)

11:11に買おうと決意(何故w)

46番で結果…15〜17巡?

何も考えず上手へ向かうとまことさんの指定席が空いてた!

開演すると姫にすぐ気付いて貰えた♪
全身のボクを肌で感じて貰えましたwwwww

今日は姫はりなてぃん(しーちゃん)のベレー帽被ってた♪

日曜からクリスもやけに見るんだが、どーせなら君がアンダーしてるメンバーに見て貰いたいwwww

自己紹介MCで姫は
「白いファーにぽんぽんが付いたうさぎさん…」がどーたらと昨日と同じネタ

あれですか?
遠回しに「くれ」と?


自己紹介
きたりえ→チーズバーガーより月見バーガー

しーちゃん→月見バーガーよりチーズ月見バーガー

さっしー→チーズ月見バーガーより、チーズバーガーより、可憐GIRLS


何とかアイドル好きを止めねば(ノ∀`)


Feint(正しくはFaint)
から石田さん出演♪

帰郷MCのちぃちゃんはしーちゃんに対して結構Sのような気が(笑)

ダルイカンジはさっしー(だったかな?)石田さん、おさらちゃんがメガネ♪

BINGO!の石田さんは確かに面白いwwwww

お立ち台から見ると納得する面白さだよ

軽蔑前MC
誰かの紙コップにれいにゃんが落書きして、それをおさらちゃんのせいにするそうだとか

ちなみにしーちゃんの紙コップには生姜とか七味とかその他諸々が入れられるとかwwwww

いじめられてるんデスカ?


お立ち台に立ってると突出しているせいか結構メンバーが見てくれるんだよね

ちぃちゃん、きたりえ、チカリーナ、石田さん、クリスからよく見て貰えたよ

まーあっちは『立ってるから見える人』程度の認識だろうが(苦笑)

でも姫はセンターからでも見てくれたな(〃▽〃)♪

やっぱり姫とはガチだわ♪