9/6 3回目

おやつのキャン待ちは青雲さんに譲りカフェ観

椅子を出してくれないからずっと立ち見とか(-_-;)


夜公演はまことさん、雅さんと140番台

結果…銀メダル

何も言えねぇ…


駄目だ…抽選干されモードにどっぷり浸かってる(T∇T)

下手お立ち台でまことさんと縦連番

センター以外の視界は良好なんだが、どーにも壁の鉄骨の一部が後頭部に当たり痛い(ノ_・。)

まゆゆ、らぶたん、まつゆき休演


『初日』前小芝居

「最近B公演少なくない?」

「うちらの事忘れられてるかもよ」

「みんな研究生公演行ってんだよ」


鋭いwwwwww


★自己紹介MC

はるゴンがゆきりんに対してKYの意味を『可愛い妖精』と

ゆきりん「いつも動物にしか例えられないのに♪」

お返しにはるゴンに「銀河1可愛いよ」と(o^-')b

ついでに隣の石田さんに「世界一可愛いよ」(o^-')b

グレードが落ちてるw


★『天使のしっぽ
石田さんは『萌え』という言葉が見事に当てはまるくらいの可愛さ(ノ∀\〃)

センターだからあまり見えませんが(TεT)

★『パジャマドライブ
きたりえが何となくまゆゆに見えたから違和感がなかった。何となくだけどね(笑)

★『純情主義』
誰かさんが●っ●●ばかり見ていたように、石田さんしか見てなかったwww

★『てもでもの涙
ゆきりんが可愛すぎる(〃▽〃)♪

さすが可愛い妖精

★『ジャンヌ』
さっしーが全く見えない


僕の桜』が終わって舞台袖にはける時にゆきりんに激しく手を振ったら笑顔で手を振り返してくれたよ(。・∀・)

可愛いよゆきりん(;´Д`)

★MC
はーちゃんが喋ってる時にはるゴン、なっちゃんがふざけてかめはめ波の撃ち合いww

客席にまで『波ーーーっ!』

トドメになかやん、みかちぃの四人で気を溜めてるww

自由すぎだわ(笑)


『白いシャツ』で最後に花道のゆきりんがものすごく近けぇ!!

可愛いよゆきりん(;´Д`)

とりあえず右手で振り、左手はがっつくww


入れ代わるように茜ちんが

可愛いよ茜ちん(;´Д`)


最後の挨拶が終わり公演終了

なんか凄く楽しかったなぁ…純粋に楽しめた

Aと研究生活公演は欲望丸出しだからねwww

まぁ次からはBも丸出しだがwwwww

可愛い妖精の為にもw


しかし次回こそは12巡くらいで呼ばれたいもんだ(苦笑)