研究生公演

劇場に着くとBLTの写真トレードがものすごくウザイ

6Fに避難し100円だったんでストリートファイター4を初プレイ

ガイルを選択
一回でクリア♪


知り合いと合流してそのまま昼公演へ

抽選5巡♪上手二列目

『Only today』で姫に気付いてもらい、そっから公演終了まで至福の時間を過ごせました(〃▽〃)♪

『春が来るまで』で素晴らしい角度からガン見されました(ノ∀\〃)

これには知り合いも気付いたくらいですから

初めて『BINGO!』を姫とやりましたが、ゆかりん以上のテンション↑↑

次回からは上手人間になります(笑)


昼公演終了後、UDXで昼ご飯を食べておやつ公演に

当日券の列に1番で並び見事ゲット

劇場に入り上手移動。
立ち二列だけど視界良好でスペース広い

ふと前を見ると昼のボクの位置あたりに知り合いが居るじゃないですか!

あの位置はこじぱのアンダーだからきたりえも凄く来るんだよね

幕が開くと同時に姫と0ズレ…すぐに気付いてもらいましたV(^0^)

そっから面白い様に見るわ見るわ

あの位置で一緒にやる『BINGO!』はホントありえないっす

とても当日券の最後入場とは思えない内容。汗だくになりました(苦笑)


夜公演は連番
整理番号は自分の鬼門である70番台ではなかったものの…

一日支配人が(T∇T)

見事に干され殮
ただいまジンクス更新中

入場する時光子力ビームをお見舞いしてやりましたw

自己紹介MCの時にちぃちゃんが仇を討ってくれましたがww

上手柱前の立ち二列で連番

さすがに3公演ともなると観る側も疲れてくる

せっかくネタも新しくしたのに気付かれないまま帰郷MCまで

ようやく『ダルイカンジ』で気付いてもらい、その後の3曲は少しずつだけど見てくれました

夜公演は影ナレも姫♪

終了後に雅さんと合流し写真などを見せてもらって帰宅

研究生同士だと遠慮がない分みんな生き生きしてますね。表情や会話からも凄く感じとれました

公演自体はA4thなんですが、普段のアンダーとして出演している時と比べると違和感はありましたね

そう考えると姫やちぃちゃんはさすがですし、昇格するだけあって、きたりえ・さっしー・萌乃も魅せてくれました♪

姫はホントガチだし、言う事無しですわ


し・か・し!

ちぃちゃんの口から

High-King

という言葉が出た時は焦ったわwwwww

なんでよりによってウチ達が居る時に(ノ∀`)