姫と王子の生きる道

今日は待ちに待ったDVD-BOXの握手会♪

姫は1回目の公演なんで早くに出発(寝坊したがw)

それでも10:30前には秋葉原到着。駅からUDXの前に長蛇の列が見える

まさか!と思ったけどアニメのイベントだった

で、裏からドンキ入っちゃったんで、外の正面に並びの列が出来てる事を知らず8階から1階へとんぼ返りOrz

この炎天下並ばされるとは思わなかったよ…

しかし1回目に参加したいのに、この時間で整理券貰えるのか?ってくらい人の量(汗)

11:30くらいに係員が「1回目に参加したい人は先に劇場に行って下さい」との周知

すぐに列を離れ8Fへ。
時間内にどうにか整理券を確保( -o-)フゥー

始まる前に身嗜みを整え、伝える事を確認し、渡すものを用意する

いざ出陣!

劇場内に参加者が少なく好都合

自分の前は姫は一人だったから落ち着いて心の準備をする余裕もあった

そして前の人が終わり係員に「小原どうぞ」の声


自分>こんにちわ♪

姫>こんにちわ(あの声)

先ず手紙をスッとテーブルに差し出し

自分>後で読んでね

そして参加券を見せる

この参加券の裏に宛名を書いて見せると、DVDにサインと一緒に宛名も書いてくれるシステム

姫>あれ?これって本名ですか?

自分>そうだよ♪

姫>いつもお手紙くれますよね♪

自分>うん。読んでくれてる?

姫>はい♪いつもありがとうございます♪

自分>僕が噂の姫の王子様ですww

姫>王子だぁ♪顔は見たコトあったけど、これで名前と顔が一致したぁ♪


(心で号泣)


サイン中・・


姫>綺麗に書けるかな?いつもどこで観てくれてます?

自分>(ゆかりんとBINGO!したいからw)だいたい下手の花道あたり

姫>あー、あの辺見えないんだ〜

自分>だよね。姫はセンター多いもんね

姫>うん。じゃこれから絶対探すから!

自分>ならわかりやすいように(以後姫との約束♪)しとくね

姫>わかった!


サイン終了


姫>ありがとうございました。これから必ず見付けますね。

自分>ぶっちゃけまいまい居ない時しか来ないからね(笑)

姫>ホント♪

自分>うんwじゃこれからも頑張ってね


で、終了

そのままちぃちゃん横目で見て出口へ向かう

帰りに参加券を回収するんだが、姫のとこに忘れてきた(ノ∀`)

既に次の人が居たので気付かれないように取り戻す


姫>ごめん。言うの忘れてた

と会話♪

またまたちぃちゃん横目で見て出口へ

劇場を出て7Fの隅っこのゲームの筐体に座り、荷物をしまいながら感動に浸る

やっぱり地道に毎回手紙を渡してたのが功を奏したなぁ…名前をちゃんと覚えておいてくれたよ

これからも続けていこう

それになんだか自然に話せた。ネタなんか全く必要なかったわ(苦笑)

ホントいっぱい話せて大満足です♪

次の公演からも頑張って姫を応援しなくてはね

小原春香最高!


今日のB.G.M:春が来るまで/小原春香佐藤亜美菜