7/20 パジャマドライブ100回公演

時間配分を間違えて15時ぎりぎりに劇場到着

抽選見事に干され(T∇T)

立ちセンター2列やや上手より→いつの間にか強引に最前w

一ヶ月と一週間ぶりのBなんで全体が見たいんでね


影ナレ:はるゴン


オーバーチュアー後「初日」が始まるとなんかすごく高まってくる‥久しぶりだからかドキドキしてきた♪

あくまでも『位置』と『目線』なんだろうケド、まゆゆがすげぇ見てくるのよ。まぢでさ(ノ∀\〃)

一緒に振りしたらにっこりするんだ、これが♪

「二人乗りの自転車」の時の恐ろしいまでガン見されて、『今日はなんだかイケそうな気がする〜』(天津木村w)

はるゴン見たいんだけど目を反らせないのよ(苦笑)

今日のおやつ公演は記念すべきチームBのパジャマドライブ公演100回記念♪

メンバー全員、感慨深いものがあったんだろうな…

自己紹介MC
お題:流れで「メンバーに対する感謝の言葉」

メンバーのほとんどがなかやんに感謝してたね

なっちゃんは米ちゃんから誕生日に貰ったメールを返さなかったらしいww


ユニット曲

天使のしっぽ」の時、この曲を花ちゃん・みぃちゃん・麻里子様でやってもらいたいと、脳内でたちが悪い悪ふざけを展開ww

パジャマドライブ」はやっぱりまゆゆ♪勘違いするくらい見つめ合ったよ(安心しろ、勘違いだw)

→「純情主義」に代わる時、まゆゆなっちゃん、はるゴンが一緒に踊るトコが好きなんだよね。まさに

(0^〜^)>カッケー

何故か「りえ〜!」って叫んでみた(ノ∀`)

てもでもの涙」はユニット曲じゃ1番好き♪。振りもいいよね

ジャンヌ・ダルク」で周りのヲタの度を超えた暴れぶりに軽くキレて「ジャンク・クラッシュ」

MC
お題
米沢「100円ショップで買うもの…」

と軽く嘘をつきメンバーから総スカンww

正しくは「B公演を100パーセント楽しむ方法」


日替わり

命の使い道
野口→「おじさん何か話してよ」

メンバーに声が小さくて聞き取りづらいと指摘。寸前まで担当を間違えてたみたい(ノ∀`)

「キスして損しちゃった」

平嶋「早乙女」→乱馬じゃなく「太一」

女形の人。
メンバー談:アタシ達より女っぽいよね


僕の桜前MC
男前じゃんけんならぬアイドルじゃんけん(アイドルっぽいポーズでやるじゃんけん)

早乙女さんが勝ち続けてたけど、勝っても恥ずかしいとかw

結果まつゆき優勝


EN
メンバーコールからチームBコールへ


「ワッショイB」
久々にステージ全体が見れた。この曲だけはセンターで見たい

まゆゆに酔ったから「水夫」失格w


新曲なし。白いシャツ→AXDVDの宣伝VTR

VTR後、100回記念のサプライズ

「Dear my teacher」→チームBの軌跡みたいなVTR
そして円陣組んでいつものやった後、再び「初日」

1番テンション上がっちゃいまして、最後もまゆゆだったな(〃▽〃)

抽選干された事がかえって吉と出たよ♪

ホント最高でした


余談:最初は100回目とか狙って申し込みしたワケじゃないから、サカスにAメン出るって聞いた時はかなり凹んだ…

こんな事なら三回目を申し込んどきゃ‥って思ったけど、夜は野暮用があったんで無理

でも公演終了後はそんな気持ち吹っ飛んでたね。立ち会えて良かったって心から思いました


今日のB.G.M:初日/AKB48