7/16 研究生公演かよ?

18時過ぎに劇場に到着し、チケ購入したり小細工したりしてゲーセンへ

久しぶりにマジアカをプレイ♪いい暇つぶし


抽選は干され(TΔT)

席はちぃちゃんのテープを喰らえる席ww

それに絶対ゆかりんとBINGO!したいんで(*>∀<)о


開演


いつもの感じで観てるとなんか違和感が…

あっちゃん、おーいぇ、のぞフィスが居ない…

中西さんは居るけど中西さんが居ないww

いつもの二人は当然居ないwwwww

全っっったく出演メンバーの確認してなかったらこの有様だ(ノ∀`)

ユニット曲がオリジナルメンバーなのがクレッシェンドだけとか(苦笑)

まぁこれはこれで新鮮だったけどさ♪

抽選干されたけど運は次回に持ち越したって事で無問題(笑)

しかし姫とちぃちゃん以外の研究生は結構アラが目立つね(;゚Д゚)

振り間違い、遅れ等

それ思うと、数こなして出演してるだけあって姫とちぃちゃんはすげぇや♪

ぶっちゃけゆかりんの方がよく間違えるしww


自己紹介MC
お題「夏に食べたいもの」
あみな「うちのママがご飯に麦茶をかけて食べるのであみなも食べます」

りなてぃんのアンダーの大塚さんが他のメンバーに全部言われるw

ゆかりん「すいかバーがなんで出ないかなぁ?」

大塚「言おうと思ったけどゆかりんさんが楽屋でスイカバーってにするって言ってたから…」

先輩に気を使ったのね(笑)

軽蔑後半MC
「若さ」について

こじはると花ちゃんの無駄な抵抗話w

花「今日ツインテールになのに…」


さて今回は(も)花道横なんで、

Only today
ダルイカンジ
BINGO!
LOVE CHASE

での近さはネ申がかり的な近さ(ノ∀\〃)

特にともちんは2回とも印象良かったわぁ(;´Д`)

ダルイカンジで花ちゃんに見とれてたらウィンクして貰えたよ(//▽//)(今回1番の収穫♪)

ゆかりんとのBINGO!はまさにBINGO!って感じ♪

でもちぃちゃんのテープは起動がズレてノーダメージでしたOrz

今回は姫とは位置が悪くて駄目だったな。次の課題にしよう

つっても自分は仕事の関係で今月のAはこれで終わりっぽい(TεT)

とりあえず今月の公演は日曜のBが当たれば最後かな?


余談だが前半3曲だけ、衣装のせいか石田さんが微妙に嗣●桃子に見えるw