7/6前田敦子生誕祭

この日はあっちゃんこと前田敦子さんの生誕祭

仲間と合流し劇場に向かう途中のUDXの前にヲタの群れが

そのうち騒がしくなったと思ったらなんときたりえが通り過ぎた!

ヲタに注目してしまい残念ながら後ろ姿しか見えなかったよ(T∇T)


ウチはキャン待ち70番台。今日は微妙?

対象内20とか…こりゃ対象外も危うい(;゚Д゚)

抽選が終わり対象外の呼び出し。ビビりながらも間が抜けていた事もありなんとか60番台まで

こりゃいけるか?とドキドキしてたら「70〜75まで」の呼び出し♪

イケた♪とホッとしてたらここで切られる…首の皮一枚とはこの事か(汗)

仲間と立見最後尾で連番。思えば昨年の厚生年金会館以来の連番だな(笑)

いつも下手にいるから今日はステージ全体が見渡せて新鮮♪だいたい柱を挟んだセンターと下手を見てました

あくまで個人的だがこの16人でのAが1番好き♪


◆生誕祭
全員一列になり何もなく終わりかと思いきや?!

こじはる「と見せかけて7/10は何の日?」

こっから生誕祭

峯岸先生のやけに高い進行でスタート

のぞフィスとこじはるの醜い年齢争いやら招かれざる客(虫)の来訪やら、あっちゃん本人より周りのテンションが高い(笑)

そりゃーまだ17歳じゃないから実感ないやね…

しかも最後に「よいお年を」って言いやがったww

でも素敵な生誕祭でした♪