6/26 中西里菜生誕祭

先週に引き続きAと生誕祭当選

りなてぃん生誕の説明を受け抽選へ

57番
何巡かはシラネ。確実に干されOrz

当たるまでは入れるだけで十分と思うんだが、当たったら当たったでキン肉マンのご先祖なみに欲の皮が突っ張るww(黄金のマスク編参照)

席は下手5列中央

上手は見えるがセンターは見えない(T∇T)


影ナレりなてぃん

開演

麻里子様が休みなんで久しぶりにちぃちゃんと0ズレ♪ちぃちゃんも好きなんだよね

位置のせいか今日は姫が凄く遠く感じる…

ナタリー反応が良い

ともちんの目線が調度良いので軽く勘違いww


◆自己紹介MC

お題「最近面白かったコト」

・のぞフィスのブログの順位は花ちゃんが登場したからと、マメにチェックしているお陰らしい(笑)

ゆかりん
自己紹介で軽く噛む
アレが恥ずかしくなってきたみたい


★7時12分の初恋

あっちゃん見てたけど、下手で振りしてるの自分だけだったからひぃちゃんに見られすぎ(ノ∀\〃)


★春が来るまで

駄目…柱であまり見えない

しゃーないから影見るというマニアックプレイ(笑)

同じくユニットソング3曲

★クレッシェンド
★Faint
★帰郷

は見えないんで必死に振りしてた。下手で振りしてるの俺と前のりなてぃんヲタだけ(ノ∀`)

帰郷でりなてぃん生誕企画

白いペンライトでお祝い

危うくなっちコールするとこだったよwwwww


◆帰郷MC

ゆかりんとのぞフィスの容姿は二人で320点らしい


★君が教えてくれた

途中からのゆかりんと♪

最後のサビで魔貫光殺咆レスwww

「ちっ‥もっとも貴様は姫が生き返らせてしまうがな」


★BINGO!

今日はあみなとBINGO!


★軽蔑→Baby!Baby!Baby!

水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

・・嘘

ほとんどゆかりんウイングゼロズレだが、姫が歌う新曲はこの先観れる機会があるかどうかわからないんでゆかりん観てたwww


★なんて素敵な世界に生まれたのだろう

メンバー一人ずつが、りなてぃんに一輪の戸島…花を渡す演出へ

曲の途中センターで一人一人が渡してくるんだけど、下手に居たゆかりんとこじはるだけ渡してこないんだよwwwww

わざと?ねぇねぇ、わざと?(リゾナント風味w)

そこからみぃちゃん加えて素晴らしいグダグダ感

歌ってないし、どーするどーするみたいな会話

結局、歌の途中に抜け出してこっそり渡してくるていたらく(ノ∀`)


でもりなてぃん泣いてたよ…

進行してたおーぃぇも

でも大江さん「中西リサさん」って言ったんだよねww

ホントりなてぃんは慕われてるねぇ(笑)

その後メンバーからメッセージ付きの小さいテディベアをプレゼント

そのテディベアの中にはウォーズ…(ry

メッセージカードはおーぃぇの手作りだとか

この辺のくだりで少しウルウルきたよ…

Aチームの仲の良さを改めて知った公演でした


今日のB.G.M:帰郷/中西里菜佐藤由加理篠田麻里子