パワーハラスメント

最近会社に対して苛立ちが止まらない…

一つは経費節減の為に残業するなの一点張り

こっちだって好きで残業するわけじゃない。でも仕事が終わらないんじゃ仕方ないだろう?

それでも定時上がりにするには、休み時間削ったりどっかでサービス残業するしかない

俺は休み時間は削ってもサービス残業は絶対やらないけどね。貰うモンはびた一文まけてヤラネw

まぁそーゆー現場の苦労も知らずに上司が毎日「今日定時であがれよ」って軽口叩くのがムカつく(怒)

本店の意向だから支店は従わなきゃならないってのはわかるんだけどさ…

もう一つは営業

とにかく毎日毎日営業しろしろでイアーオクトパス(耳タコw)ですよ(苦笑)

前述で残業するなと言っておきながら、通常業務に加えて営業までやってたら定時じゃ終わらないっつーの

でもそれは仕事だから仕方ない。そこは要領よくやるしかない。

ムカつくのは売れもしない商品を無理矢理売らす事

正直今の世の中、需要の少ない商品なんだよね…買う方がどうかしてるw

それでも昔から作ってる商品だからって理由だけで

今どこの若いモンは使わないよ。実際俺だって「これっぽっちも欲しい」と思わない(笑)

売る側に魅力を感じない商品をお客様にどう勧めろと?

…ってあんまり口うるさく言うんで言ってやったよw

二倍にも三倍にも怒られたケドさ(ノ∀`)

考え方が古いから怒られるのは目に見えてたし、何言っても無駄なんだけどさ

でも執拗で無理な要求はパワーハラスメントに値するんだよ(笑)

周りの同僚からは英雄扱いだったがww