最前列

11時前に劇場到着
すぐにチケを購入してゲーセンでギルティギアをプレイして暇つぶし

知り合いとゆかりんの前で待ち合わせ(実際はりなてぃんw)

番号45
2巡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

下手最前♪
センター2列目とか空いてたかもしれないけど必死すぎて前しか見えない(笑

開演

はるゴンからはレスというよりガン見され思わず照れる(*^_^*)

MC時、久々に全体を見渡せました。気付くと目の前に噂のセクシーガイ…きたりえが(笑

近くで見てなるほど。と納得

パジャマドライブははるゴン・きたりえを微動だにせず見続ける

みかちぃのユニット曲はなにげにB公演で一番好きな曲。振りも楽しい
足のテーピングが痛々しい(>_<)

ジャンヌダルクでたなみんの髪型が変わるハプニング(笑

MCは研究生いじめww

後半はようやくきたりえが見てくれましたが、あっち見てあげてと青雲さんの方を指差すw

最後はシンディにしゃがまれーの、覗かれーの、見られーの(バカリズム風味)

恥ずかしすぎて目を逸らす体たらく(ノ∀`)

公演終了

お昼を食べ終わり2公演目なわけだが、思うところがありキャン待ちをキャンセル

知り合いといったん別れて帰宅しました

すっかりBに魅了されてしまったなぁ(笑