1000回記念

記念すべき1000回公演

84番12巡?くらい

下手4列目の1番端
センターの一部と上手は全く見えないというリスクはあるが、花道に来た時の半端ない近さに賭けてみる


開演

いきなり麻里子様目線(ノ∀\〃)
すぐ行っちゃうケド…

最初の花道は板野
このコこんなに可愛かったっけ(*>∀<)о

帰郷の三人はネ申だわ…

次は月島花…戸島花
照れ臭くて目を反らすていたらくOrz

りなてぃん・ともちん
りなてぃんがお立ち台の方向いちゃったから板野ガン見。ふと視線を感じるとりなてぃんがガン見(ノ∀`)

引き受けてみるか(謎w

帰る時ともちんに手を振ったらありがとだって(ノ∀\〃)

ゆかりん
BINGO!一緒にやって貰った(〃▽〃)♪

LOVE CHASEで姫と麻里子様が袖に捌けたんで、もしや!と

麻里子様テープキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

されるがまま。微動だにせずww

やっぱり綺麗すぎ…


EC終了後
たかみなから1000回目の挨拶

続きtgsk支配人挨拶だが見えない…(-.-;)
まぁいいけど(笑)


WEC

1.スカひら(あっちゃん、たかみな、成田、こじはる、大島麻衣)

2.クラスメイト(りなてぃん、花、ひぃちゃん、ゆかりん)

3.あなたとクリスマスイヴ(折井あゆみ星野みちる)

4.キスはダメよ(麻里子様、シンディ、渡邊志穂)

5.星の温度(ともちん、おーいぇ、のぞふぃす、平嶋夏海)


リスクを負ってしまった為に全っっったく見えない(T∇T)


6.桜の花びらたち(全員)

姫、花道キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

最後の最後で♪
リスク負って正解!
とりあえず一緒にフリ間違えときましたww
苦笑いレスを頂き満足♪

でも正面まいまいだしなぁ…滅多に見れないしなぁ…まいまい見れると姫見れないしなぁ…(ノ∀`)

と葛藤ww


終演

素晴らしい公演でした

1000回目という事もありメンバーも古参のファンも感慨深いモノがあった事でしょう…

時折見せる涙がそれを物語っていました

麻里子様が1001‥1002‥1003‥1004回と続けていきたいって言ってました

自分もここから改めてスタートします

姫がいつか昇格するその日まで…


今日のB.G.M:BINGO!/AKB48