今週のA公演

仕事終わって速攻で劇場
何とか18:20分頃に着きぎりぎり抽選に間に合う

20番台で20巡前後(数えてない)

今はとにかく前で観たいんで柱付近だろうが端だろうが前で空いてる席を探す

幸運にも下手四列の花道側の席を確保♪

あっちはまず見えないが、お姫様はこっち側なんで特に問題なし


開演

いきなり姫様と目が合ったか?見てる?という場面もあったが、近いんで前後左右の可能性もと冷静な判断を(笑)

試しに手を軽く振るとにっこり(ノ∀\〃)

好感触だなぁ(〃▽〃)♪

メンバーの顔と名前が一致してくるようになり楽しさも倍増♪

たかみな休み。代わりに宮崎美穂

ヲタがみゃおみゃおウルサイw

どうやら今回は研究生祭だったそうです

帰郷MC
中西(りなてぃん)、中田、中塚で「中」の付くユニット名を作ろうって流れ
ヲタが麻雀ネタで「ポン」とかw
じゃ「カン」も可能ww
結局「クリステルと愉快な仲間達」が採用(ノ∀`)


軽蔑MC前半
振り付け口座。無茶振り
姫活躍(〃▽〃)♪

MC後半
野球トーク
柱で顔が見えなかったけど「コナンの表紙でその巻の内容がわかる」発言は個人的にツボw



最後花道に来たひぃちゃんにまたもやテープを食らい軽く墜ちますた(ノ∀`)

公演終了し姫に手を振り、振り返され(/*~▽)/

今回も大人しくしつつもポイントは抑えてきました

ゆっくり観れるから印象にも残るんだよね

そして次は姫はさらに好感触になる…ハズだしw(なじょ


今日のB.G.M:純愛のクレッシェンド/AKB48