地震

今日の深夜2時前くらいにかなり大きい揺れがあり思わず目が覚めてしまいました(汗)

一時間くらい前にも揺れがあり、それからずっと余震が続いてたんです

なんかおかしいと思い、そっから寝付けなく起きてたらこの揺れです!

「ヤバイ!」って感じましたね‥正直怖かった…

かなり部屋の物も雪崩を起こしました(単に山積みで散らかし放題)

うちの方は震度3〜4くらいみたいです

あの揺れで震度4弱程度なら5以上は相当なんでしょうね…。

しばらく余震が続いてる感じがしました。どこと無く今も揺れているような…

それからビビッてしまい寝付けませんでした。お陰で今日一日眠かった(ρ_-).。οΟ

ホントに地震は怖い!


今日のB.G.M:夢であるように/DEEN