サンプラザ中野

昨日の軽くレポなぞ

14:30過ぎに会場到着

昔からお世話になってる人と合流して遅い昼飯

2月以来だったから色々話せて楽しかったなぁ‥
昔のようになかなか会えないから貴重な時間でした

会場に戻ると昔と違った現場の変わりように一抹の淋しさを感じました

そんな思いとは裏腹に、真面目な顔して周りにいたお姉ちゃんばかり見てましたがww

何人かチェェッック!(ねるとん風に)

キモヲタなんか見たくないもん(笑)


その後連番相手と仲間と合流。しばしダベってから入場

ウチらの席と仲間の席が近かったんで交渉して3連番♪

ま、この交渉にはちょっとした間抜けなドラマがあったんですが内緒w

いよいよ開演!今日は普段やらない(やれない)事をw


★のっけから某先生直伝wの『しゃゆー』を連発。最初はネタでやってたけど段々楽しくなって気がつきゃマジモードとか(苦笑)周りのさゆヲタが叫ぶと負けずに叫ぶ叫ぶw
つーかぼかぁただやりたいだけでww


★松戸の時に感じた〇ちゃん(あえて伏せ字)の可愛さはやはり本物

★つーことで今回はれいな君スルー

★交渉で前後の席変わったら前がオドリストとかOrz でもウザくなく踊るお陰でスペースが空き視界良好♪

★今日の一曲
悲しみトワイライト
亀→あざが出来るくらい激しい曲
垣→浪漫以来のデコ出し。デコ出しする時は気合い
麗→トワイライトの意味をトライアングルと間違う

★今日は何の日
オセロが誕生の日
MCの真ん中の子がやけに可愛いですw

★しゃゆのふるさとではしゃぎすぎて次のメンバーの時に疲れすぎてるというていたらく(笑)

★ひょうたん島でペンライトの紐が絡まる(笑)

★モーコーでモニターに映った〇ちゃんがすげぇ可愛い!
…と思ったら田中さんはもっと可愛いとか(ノ∀\〃)
でもしゃゆコールw

★シャボン玉で台詞を言うメンバーにがっつく

★かしまし
新垣君
最近色気が〜の出だし

★歩いてるの藤本さんパートはしゃゆには重荷のようなw?

★松戸の時に感じた〇ちゃん(あえて伏せ字)の可愛さはやはり本物

★アンコール時、仲間の眼鏡がダイブ!


こんな痛い内容(ノ∀`)

とにかく楽しかった♪
やっぱり気心の知れた仲間との連番は楽しいっす

れいな君と比べると〇ちゃんはパート少ないのね…

普段より楽だったし

周りから見たられいなヲタだと思わんだろう。ペンライトもオレンジだし

しかしあんだけシャニムニしたのに全く筋肉痛なし。ま、今回背負ってるモンないからw

とりあえず3日にダメージが残らないんで安心ですばい。3日はそこそこの良席なんでね♪


今日のB.G.M:悲しみトワイライト/モーニング娘。