PSP

例の被害に遭った車ですが、昨日と変わらない状態のままです


さて今日は夜勤だったので出勤前にビックカメラ

新型PSPを買うか迷ってたんですが、結局買わずにメモリースティックの1番安いやつを購入

新型はどーにも軽く重量感がなく安っぽい感じだったんで(;^_^A

ま、ワンセグ見ないんで今までのでも十分だしw

その『今までの』ですが先日甥っ子にあげちゃったんだよね

欲しがってたし新型買うつもりだったから(苦笑)

こんなボクでも甥っ子はやっぱり可愛いんですよ

彼には自分と同じレベルくらいに思われてるんでしょうかなついてくるしねw

だから簡単にあげちった。メモリースティック


で新型買いに行ったわけですがそれも止めた

したら先輩が新型買ったから1000型売って貰える事に♪

10Kなんでそんなに安くはないけど状態もいいし、周辺機器色々付けてくれたしね

DSはLiteがいーけどPSPは個人的には断然1000型だね