選民イベ

とりあえず新曲フラゲしてきました

純粋にCDで聴きたかったのとDVDを観たかった為

イベント参加券云々は二の次、三の次

だから買わされてない。自分の意志で買った

もうこのテの選民イベにはうんざりしてるし呆れてるから付き合う気は毛頭ない

去年の今頃どうしようもないない精神的ダメージを受けてるからな

もうあんな思いは二度としたくないんで

大体何十枚も買う程のものではないし、買ってまで行くイベントでもない

何十枚と購入して当たっても後に何が残る?

封だけ開けて聴く事もないCDが山積みになるだけ

無駄の極み

最初は買わせる側に問題があると思ってたけど、買う方にも問題がある

固定したヲタだけが買い占めるように購入するから、新規のファン層を確率できない

新規・一般のリピーターを増やせない(今更増えるかもわからんがw)

それでもある程度の売上と数字は見込めるわけだから、売り手側も同じ事をまた繰り返す

で、ヲタしか買わない

つまり悪循環ってわけ

そもそも「たくさん買えば当たります」みたいに銘打つかね?普通

もちろん1枚でも当たる可能性はあるけど、んなこと言われちゃたくさん買うのがファン心理だろ

だったら
「100枚買えば確実です」ってぶっちゃけてくれた方がマシw

せめて応募枚数の限度決めて厳正な抽選にしなさいよ

だからって大量購入者を否定するわけじゃない

大枚叩くという海のリハク…リスクを負ってるわけだし

誰だって湯水のように金が湧き出るわけじゃなく、日々の生活の中でやりくりしてるんだろうしね

当選がそれの見返りだと思ったら安いもんじゃない?むしろ握手程度じゃ見合わないかw

でも当選した人を羨ましいとは思わない

他人を羨むって事は自分を否定する事だから


そして売り手側にも気付いて貰いたい

ファンを選ぶのではなく、ファンに選んでもらえるようにならなきゃって事


まー色々講釈述べましたがボクもやっぱりイベントには参加したいワケでw

だから権利だけは使わせてもらいますw

たった2枚だけど(笑)