三菱電機

三菱電機が携帯電話端末事業から撤退するようですね

使い勝手等、好みは人それぞれですが自分には合わないメーカーでした(苦笑)

過去に一度だけ友人に貰ったので機種変したんですが、あまりの使い勝手の悪さに数ヶ月で止めたくらい

10ヶ月経たなかったので大金払って503系に買い換えました(苦笑)

『D』は個性的というか独自性が強いんですよね

二つ折りが主流の昨今、スライド式を売りにしていた唯一のメーカーでした

液晶の保護フィルムが欠かせない(笑)

待受とかやっぱり丸見えなんでしょうかね?

今後は携帯電話で培ったノウハウをカーナビの方に活かしていくらしいです

そーいやDは気のせいか割と安くなるのが早かったような(^^;