ドラリオン

ドラリオン見てきました

新宿・渋谷で用事と食事を済ませ腹ごなしを兼ねて会場まで徒歩で向かう

ダイソーで仕事に使う物が欲しかったので竹下通りのダイソー

偶然知り合いと会ったので一緒に会場へ向かいそのまま並びに

直に他の知り合いとも合流。しかし肝心のチケを持ってるMが来ねぇ…

結局並びから外れ20分くらいしてMと合流

心の準備を済ませいざタッチ♪

順番は愛ちゃん→ガキさん→亀ちゃん→さゆ→れいな→小春→みっつぃ→ジュンジュン→リンリン

意気込んでたくせにごく普通にタッチするヘタレっぷりw

『イェーイ』ってタッチしつつ押しただけ

亀井さんだけ『ていっ♪』

田中さんだけ『よっ♪』


从 ´ ヮ`)>『よっ♪』

で返してくれました(ノ∀\〃)

ホントはピースでタッチして『勝ち〜』のネタを仕込んでいたくせに、よくよく考えたらタッチする面積が少なくなる事に気付き、却下するというエピソードがw

光井さんの番に差し掛かろうとするとMっつんが愉快に光井さんとお喋りを!

小春と僕の間にすごく気まずい空気がww

タッチ会はそんなに光速ではなかったし、全員顔と目をガン見してきたからヨシとするか

田中さんの営業的反応も貰えたからなww

終わった後、頭の中真っ白になってよく覚えてないけどね(苦笑)

しかしタッチしてすぐトイレに行って手洗っちゃいました(ノ∀`)


さて席は左手の4列目!

こんな時に運使いやがってあの野郎(笑)

公演の初めの娘。の挨拶時はさゆみちゃんが近いこと近いこと♪

ヲタ丸出しで二人でがっついて、さゆ、小春、ミッツィーから見事にゲット


川´‘ v‘リ>またオマエか!

从*・ 。.・)>ウザイの なの〜


娘。さん達が掃けたら最後のミニライブまではおまけのドラリオンでも…

と舐めていたらこれが凄いのなんの!

終始見入っちゃいました!

チケ代に見合う素晴らしい公演でした♪


でミニライブSL

女に幸あれ
みかん
ラブ&ピース


立ち位置がほとんど変わらない為ほとんどがきさんでしたが正面0ズレとか♪

ウチらの周りは大人しくはないものの、他の人に迷惑をかけない素晴らしい方達ばかりなのでやりたい放題w

最後の曲で亀、光、麗が来た時にテンションとジャンプを最大にw

レスも貰えたしそこそこ見て貰えたけど物足りないなぁ…

やっぱTシャツ持ってきゃよかったかな

一応持ってはいたんだけど着るわけにはいかない(謎笑)

ま、ホント楽しく充実した一日でしたよ

眠っていた抑えていた感情が再び!って感じかな

席が良かったからだけかもしれないけどね(苦笑)