倖田來未

倖田來未さんが例の発言の件でフジテレビのスーパーニュースで会見してました

色々騒がれてますがあそこまで叩かなくても…と思いますね

別に擁護するワケじゃないですが(;^_^A

本人に全く悪意はなくマネージャーに対しての気遣いからの発言だって言うし

何の根拠もなく聞きかじった程度の事を電波で話す事ではないけどね(苦笑)

その辺は本人も弁明してたし、自分の普段の発言の軽さもわかってたみたいだし

しかし今回のインタビューで彼女いつものメイクじゃなく、すごくナチュラルなメイクだったんだよね

素顔に近いってゆーか

こっちの方が断然いい!って思います

ぶっちゃけ倖田さんってあまり好きじゃないんですよ‥姉妹共々(^^;

楽曲は好きだけどさ

でもこの時の彼女はすっげー可愛いって思いました♪

早く仕事に復帰出来るといいですが