病院に行ってきました

今日は出勤を少し遅らせて病院に行ってきました

一応インフルエンザの検査をしてみたところ、インフルエンザではないようです

安心したとはいえ、ぶっちゃけインフルエンザなら対処しやすいんですけどね(苦笑)

結局薬も前回と全く同じものに、胃薬と整腸剤

診察と薬代だけで4K近い出費(T∇T)

外市販の薬でよかったんじゃないかな…(^^;


その後出勤し課長に病状を説明したところ、今日明日と休んでいいとのコト♪

今まで人手の無い中、人の3倍は仕事してきたんだから、たまにはゆっくり休めとのお言葉

ちゃんと見てくれてたんだな…伊達に人の上に立つ立場じゃないよ

つーわけで今日明日とゆっくりして来週からまた頑張ります