師走最初の日曜

12月最初の日曜日は良い天気に恵まれました♪

久々に風邪の菌を飛ばす意味でも布団を干しました

その後、これまた四ヶ月ぶりくらいにハロモニ@を見ましたよ(苦笑)

きら☆レボのアフレコの模様を流してましたが、自分の記憶が正しければ、きらりの隣に居た人がキラ・ヤマトだったとw

きらりとキラとかww

ちなみにに音響監督の方も出てましたが、あの人が北斗の拳のナレーションや奇面組の一堂零で有名な千葉繁氏です


見終わってからGジェネやったんですが、序盤からかったるく面倒だったんで、連VSザ2Pにしちゃいました(^-^;


そして何の気無しにテレビに変えたら、若者向け?の旅番組に美勇伝の岡田さんが出てましたよ♪

地味な番組ながらもメディアに出る機会なんで大事にしてもらいたいですね


さて明日からしばらく残業三昧の毎日なんで、今日は黒バラ見たら寝ますかね


今日のB.G.M:一期一会/中島みゆき