厚生年金25日

事前にカメラ入るって聞いてたから、もしや?って思ってたら案の定最前とか(ノ∀`)

見事なまでの愛ちゃんポジでした(〃▽〃)

ゆっくり見れるなって思ってるうちに開演

M本君や周りのテンションの高さに比べて落ち着いて腕組みして見てると…

愛ちゃんやら足の太い美貴ちゃんwがやたら見てくるんですよ

全くがっつきもしてないし、たかだか適当なファンサービスだろうって流してたらそうでもない…?

亀ちゃんは隣りの亀ヲタよりやけに自分に反応いいし、愛ちゃんは軽く手を振るだけで絶対裏切らないし(笑)

まぁこの二人はね…
ロビンさん効果ってのはまだまだ健在だし、愛ちゃんはいいコだしww

で、肝心のあのコはってゆーと位置が遠すぎたOrz

完璧逆ポジだったしな

MC時には愛ちゃん0ズレとか(*>∀<)

ゆっくり見るつもりで、暇な時間に用意してたスケブで(抜目ない奴だw)

『リーダー最高だよ!』

川*’ー’)>(笑顔で)ペコリ♪


これですっかりテンション上がって亀ちゃんかさゆのMCの時にれいなに

『れいな大好き』とシンプルにがっつくと見事なまでに手を振ってお辞儀してくれましたよ!

しかも

从 ´ ヮ`)>ありがとう

声に出さないまでも唇の動きでわかるんだよね(ノ∀\〃)

つーか目いいなオマエw


味を占めたこの馬鹿は調子に乗って


ノノ*^ー^)→髪長いの似合ってるよ

川´‘ v‘リ→声優頑張ってね

从*・ 。.・)→ラジオ聴いてるよ(嘘w)

の怒涛のスケブ攻撃w


で、結果、小春意外はみーんな好反応でやんの♪

小春に対して出したネタに何故かミッツィーがにこにこしてたんだよね

M本君談

『みっちゃんも声優やってるからだよ』

なるほど。だからか


とにかくここで高まっちゃって、以降久々にガチでやりました♪

悔いの残らぬように珍しく休まず動いてた

誰彼構わずがっついて…と言いたいところですが、今回はれいな君一筋で


ノノ*^ー^)>嘘つき


さすが最前という魔力。

しかも今日に限ってれいな君の優しい事(ノ∀\〃)

何もしなくてもレスをくれるというのにはた迷惑なジャンプを臆面もなくやりましたw

DVD撮影を意識してです(ノ∀`)

れいな君にラブ&ピ〜スで意識を失うくらいの笑顔レスを貰いました

やっぱコイツは可愛いわ


アンコール明けのMCで最後のネタを披露w

お約束の『おつかれいな』に反応しない田中れいな(ノ∀`)

結局気付いてさえもらえず他のネタをと、スケブを一心不乱にめくっていたら

「何出すのかみんな見てるよ」とM本君が耳打ち

で、出したネタが

『今日で俺はツアー最後』

川*’ー’)>ふーん


他はヌルーとかOrz

結局最初と同じネタでれいな君に苦笑いレスを頂きましたw

で、ふとM本君を見るといつの間にか着替えてるww

ミッツィーのソロT?!

彼のサプライズネタらしいです(笑)


ラストの幸あれはあまり好きな曲じゃなかったけど、今回は楽しかったなぁ

最後娘。さん達が掃けた後、最後の頃に掃けたガキさんがステージの裏を歩いていたのが見えたので

ガキさんお疲れ!」って叫んでペンライトで手を振ったら気付いくれて、彼女も手を振ってくれました鍊

最後まで油断しなかった勝利です( ̄ー ̄)フッ


ぶっちゃけいい思いをしすぎたので、次回のギャップの差が怖いです(苦笑)


今日のB.G.M:みかん/モーニング娘。