ダッシュ滑走 名古屋castle

名古屋に向け、行きは延々と下道を走りました

箱根の山を越え、豪雨の中を突っ走る事約8時間余りで着きました

まず目的地の場所を確認してから名古屋城を見学

期間限定で天守閣や開放されている跡地など、色々見てきました♪

お昼はご当地名物味噌カツを堪能( ̄〜 ̄)

食べ慣れないものとすきっ腹に重たいものを腹に入れたので、後で腹痛くなりました(苦笑)

で、会場のトイレに行き出てくると、ジャイさんと合流出来ました

夜公演まで暇なので、適当に車の中で時間潰し(-.-)Zzz

夜公演前になしこと合流してそのまま会場入り

会場内で久々にかとりんにも会えました♪

最初から最後まではしゃぎまくりの連番相手(お前誰推しだw?)

キャパが狭い事もありかなりは近く感じましたね

しかし少し第三者目線でステージや客周りを見ていて、色々と思う部分もありました…言わないケド

企画も成功したみたいでよかったんでわ

人と同じ事が大嫌いなボクちゃんは、水色は意地でも頑なに着ませんでしたがww

ぶっちゃけ足の太い美貴ちゃんばかり見てました(ノ∀`)

月島きらりとしか遊びませんでした(ノ∀`)

足の太い美貴ちゃんは、かつてのロビンさん効果で楽にレスくれるし、きらりは相変わらず印象いいんで反応良すぎだしw


まー適当ですが!(苦笑)


公演終了後はそそくさと帰路へ。帰りは上道で一気に帰りました

帰宅後すぐ寝落ち。非番なんでよかった(;^_^A

とにかく目的は果たせたし楽しい旅でした♪

次回の厚生年金でいったん区切りをつけますが、その決心を鈍らせるような席で戸惑ってますw

でも逆に意志が固まる事も十分あるんですけどね…

とにかくお疲れさまでした!


今日のB.G.M:恋は発想 Do The Hustle!/モーニング娘。