出発

名古屋グルメツアーに向けて今から出発します

去年はグルメツアーじゃなかったんだけどねwww

しかし慌ただしく出発したあの日からもう一年経つのか‥早いもんだ(遠い目

待ち合わせ場所に向かう電車の中でちょやべー氏から、車を出す筈だったタムティが急病で行けなくなったって電話きた(苦笑

あの人もチケ持ってたのによw

とりあえずちょやべー氏が車を出してくれたからよかったけどさ(^^;

それから青雲さんと三人でタムティ邸まで行ってから大阪向かったんだっけね…

愛知入る辺りですげぇ雷雨に襲われたり(ノ∀`)

やたら事故渋滞に巻き込まれたりOrz

会場で徳島からサプライズゲストは来るわw

帰りに高いファミレス入っちゃうわで、やたら印象強い遠征だったなww

でもすげえ楽しかったんだよね(*>∀<)о

遠足より遠足の準備が楽しいみたいな感じ

今回のグルメツアーのテーマも同じだな♪

美味いものたくさん食べて、一緒に行く人のいい気分転換になれれば今回の旅の目的は達成だな


※この場を借りて

去年大阪から帰る車の中、即寝落ちしてすいませんw

静岡まで爆睡してましたw


今日のB.G.M:空 LIFE GOES ON/安倍なつみ