ダウン…

お昼食べて小1時間くらいしたら猛烈な吐き気と胃痛に教われました

昨年同じ症状で辛い思いをしたので即病院へ

診察時間には間に合い一安心かと思いきや、受け付けで今日は休みと言われる

土曜日も休みじゃないのでは?と尋ねると今日は祭日で休みだそうだ…

うっかりしてた!
でも具合悪かったんで急患扱いで診てもらいました

急患だと内科の医師ではなく外科の医師だとか

何とか診てもらいましたが、気分悪いってだけで状態的にはまだ進行してないから対処も後手後手(汗)

薬はしっかり貰って来ましたんでちょっと精神的にも落ち着きます

しかし毎年11月って体調悪くなるんだよね。夏の疲れが出る頃なのかな…

とりあえず今日も早く寝て、明日もゆっくりします


そーいや待合室でテレビ見てたら矢口さんが出てたw


今日のB.G.M:リフレインが叫んでる/松任谷由実