サヨナラのLOVE SONG


ねえ『ウソだよ』って誰か言って

また『会えます』よと言って



ごっちん』って呼び方嫌いだったんだよね

娘。やハロプロメンバーはそう呼んでたけどさ

ゴマキ』って呼ばれるのを本人やヲタは嫌ってても『ごっちん』は普通に浸透してた

でも嫌い
ずっとコール以外は『真希ちゃん』だった…



後藤真希ハロプロ卒業

弟の逮捕の為他のメンバーに迷惑が掛からないように、また活動の方向性の違いからが理由

前者は本人なりのケジメのつもりだから納得するんだけど、後者は取って付けた様な言い訳に思える

でもこのままハロプロに在籍していても、大した扱いもされないから彼女にとっていいんじゃないかな

ま、奴らしい決断だよ(笑)

家族思いの彼女だからこれからも頑張ってほしい



つーわけで自分も踏ん切りがつきました

残り参戦確定してる公演が終わったらヲタを卒業します

後藤真希が居たから今の自分があるわけで、最高の仲間達にも出会えたわけだから…

だからアイツが居なければ意味ないんだよね…

口ではなんだかんだ言ってもやっぱね(苦笑)

後藤真希で始まって後藤真希で終わるのも自分らしいしな

真希ちゃんホント今までありがとう


まーヲタは卒業するけど『好き』って気持ちまでは卒業しません

れーちゃんも娘。もハロプロも好きだしね♪

嫌いなのはUFAだけだw

とりあえず気持ちのうえで自分なりのケジメっつーか区切りです

しかしわかってれば今日のタ〇ティの誘い乗るんだったわ(謎爆)



最後の笑顔だと知っていたら
もっと頭ん中焼き付けたのに

運命の出会いと知ってたら

もっと全力で恋してたのに


あなただけへの
LOVE SONG
もう一度会いたい

あなただけへの
LOVE SONG
もう一度会いたい


サヨナラのLOVE SONG


今日のB.G.M:サヨナラのLOVE SONG/後藤真希