帰宅

詳しいレポは明日以降

昼は一応最前右端でした♪

あくまで『一応』ねw

れいなより小春ウケするみたいです。ボクw

相変わらずツンツンプレイのれいなさんでしたw

デレがない(;つД`)

連番のMっつん談

『他にばっかりがっつくからだよ』

(ノ∀`)ナルホド


昼公演終了後、青雲さん、ちょやべーさん、そして久しぶりに昔の団体の仲間との再会♪

何年かぶりに会ったのにすぐ昔のように打ち解ける…やっぱり仲間っていいなぁ

ハローとか抜きでもずっと付き合っていきたい仲間ですね

そのお仲間のご厚意でご飯をご馳走になりました。またよろしくお願いしますw

夜公演前ということもあり慌ただしかったものの有意義な時間でした

夜公演は逆ドリして念願のシャニムニ四連番決行♪

頑張るって決めた曲以外はゆっくり見てました

気持ち的にはやっぱり微妙なとこがありましたが、昼はMっつんのお陰で余計な事は考える暇もなくバカになれました(笑)

何故か奴はミッツィーにがっついてた・・

夜はお腹いっぱいなのと昼のダメージでのんびりでしたが楽しかった

帰りになしこと合流。
夜行バスの出発まで時間があるので帰りの電車、途中まで付き合ってくれましたm(__)mアリガト

なんだかんだ充実した一日でした


それとやっぱりボク『モーニング娘。』好きみたいです

好きなんよ、好きは好きなんよですw

だけど距離が遠すぎたんですww

いやマジで(苦笑)

でも今日はれーちゃんだけじゃなくみんな好きだなって素直に思えました

特に脚の太い藤本さん(byタ〇ティ)は可愛かった(〃▽〃)♪

会えない時間が愛育てるのさって事デスカw

とにかく応援のスタイルは亀田親子のように今まで通りにいきませんがw、これからもマイペースでいこうと思います


今日のB.G.M:蜜柑/モーニング娘。