GIRL

毎週金曜の朝はファミ通とFRIDAYをコンビニで立ち読みするのが日課

FRIDAYには田中さんのショットが掲載されてたけど、いつもと代わり映えしない感じ…

期待もしてないし、今回の写真集は元々買わないつもりだったから別にいーんだけど

ぶっちゃけ表紙の熊田曜子の方が良かったし(苦笑)

ファミ通も大した記事も出てないんで、朝飯と新聞と煙草を買って出社

で、朝飯食いながら新聞読んでたわけ

マイケルが再々婚かぁ…
俺はまだ一度も(ry なのに羨ましいわ

などと思いつつ、その記事の上に目をやると『GIRL』の広告が


すごく可愛いんです…
何だか…

少し距離を置きたいのに…

久しぶりに『好き』って思えました

たまたまこのショットだけ自分的に好みだったのかもしれないけど、ちょっと写真集を見てみたくなりましたね

でも買わないって決めたし、豪語しちゃったしなー(苦笑)

よし!
買わないけれど手に入れようww


今日のB.G.M:女に幸あれ/モーニング娘。