亀ちゃんが表紙

やっと亀ちゃんが表紙の『デシダルフォトテクニック』を見れた

うちの方は立ち読み防止の為に縛ってあったりしてたもんで(^^;

で、ようやく中身が見れた理由がパパが買ってきたから(笑)

さっそく見せてもらうと、撮影場所はなんと千葉(県)だとか!

近くに来たんなら寄ってけばいいのにww


肝心の写真

素人見解ですが、いつもは同じような決まったカメラマンなんで新鮮味に欠けてるのに、ほんの数ショットながら今回は構図とか違うんでとにかく良い('▽')♪♪

亀ちゃんが亀ちゃんじゃないんですよ♪

コメントにも載ってたように『モーニング娘。亀井絵里』じゃなく『等身大の亀井絵里』って感じ

18歳のありのままの
ちょっと大人っぽい

いつもは可愛い感じでまとめちゃってるから尚更ね(苦笑)

撮る人によって被写体の魅了の引き出し方がまるで違うんだな…

うーん‥奥が深い


今日のB.G.M:恋のヘキサゴン/Pabo