娘。秋ツアー初日

さてレポは今回はめんどっちーので、とりあえず自分的に動けるリストを挙げてみる


セクボ
カッチョイイゼ
トワイライト
シャニムニ
美〜Hit Parade〜
エンジェルハート
男友達
シャボン玉
NATURE
Go Girl


くらい…
それ以外は大人しくします

昼は何とか動けた方?ですが、夜はゆっくり見てました

しかしなんかちょっと動けなくなった‥楽しいんだけどね…

普通に一般席で見るのもアリかな、って思う


川*’ー’)

『自分のやれる範囲でいい』みたいな事言ったしね

ちと悩み多き年頃です(笑)

でもMCは全体的に最高でした!

さゆの

从*・ 。.・)>ん〜んん〜

はツボですw


五期二人のMCもすごくよかった

でも人形劇が今回1番のツボですわ(ノ∀`)

あーゆーバカバカしいの大好きですw


あと個人的には亀ちゃんばかり見てました。今回結構活躍してて、いい傾向だと思います

あんまりれいなくんは見てなかった。アンコール明けの衣装は足がバッファローマンみたいでしたがw

まー楽しい出来になってるんじゃないですかね。リストは好みが別れるんでしょうけど

動けるリストって述べちゃったけど、個人的には好きな曲ばかりなんで総合的にリストは良いかと♪

ただ『歩いてる』が無いのだけが残念orz


次回、厚生年金までゆっくりします。これからは一ヶ月に1.2回レベルのぬるい割合でいきます(苦笑)


今日のB.G.M:じゃじゃ馬パラダイス/美勇伝