音楽ガッタスイベント

亀戸行ってきました♪

昼間仕事で並べなかったんですが、知り合いのお陰で入る事ができました
ヽ^▽^)<ぃぇぃ!

本当にありがとうございましたm(__)m


イベントは自己紹介→PV観覧→握手の流れ

ややセンター右ズレながら柵の1番前に位置付けしたんで視界良好♪

PV観覧中は里田さんのスカートが風でヒラヒラするのをドキドキ見てました♪

あとのっち

こんこんがやけに上の方や会場全体を見回してたのがやけに印象的だったな

あとのっち

コレティはMC中にみんなに綺麗になったって言われてたけどホントそうだね♪

あとのっち

とにかくヲタ芸談になったのが笑えたw
ロマンスとか教えんなw


でいよいよ握手会♪

まずは優先スペースの300人から始まるんで優先スペースの人達が終わり、頃合いを見計らって握手列に並びました


順番は微妙に覚えてません
間違ってるかも…



僕>ハローの中で1番好きです

里田>ホント!むっちゃ嬉しい♪


嘘です…掴みをと思って。実際は五番目くらいですw

( ´ Д `)>でもアタシより上なのか?!

これが予想以上に反応良くてまのえりにかぶりながら手を離してくれなかったw

これでペースを崩し次からは見事なヘタレ


僕>頑張ってね

まのえり>(待ち遠しく手を出しながらw)はい!

単純にまいちゃんで時間取って手持ち無沙汰なだけだったんだが(苦笑)


僕>ガッタス支えてね

コレティ>はい


僕>甲子園に連れてってあげるね

せんごく>はい??(声上がり気味)

タッチか!
みなみ違いだw


僕>おかえり♪

川o・-・)>は?

どうやら聞き取れず愛想笑いのみOrz
でもやっぱり可愛いね


僕>頑張ってね

ユリっち>はい


僕>頑張ってね(キラースマイルで)

のっち>はい


僕>白虎隊頑張ってね

(0^〜^)>はい。ありがとうございます。来て下さいね

いや行かないm(__)m


でした♪

まいちゃんとよっちゃんはやっぱり流石だったよ

普通に話せたし、逆に悪い癖でこっちから先に手を離しそうだった(;^_^A

当初は石川さんも居ないし里田さん目当てのよっちゃん・こんこんでガチ、と思ってました

しかしいざ蓋を明ければキッズにやられるとはな…

やっぱり選ばれるだけあって可愛いっすわ(;´Д`)

危うく連れてかれそうになったよww

のっちに(ノ∀`)

しかし18〜20歳のコをキッズと呼ぶのもどうかね?

とにかく楽しい一日でござったよ、ニンニン

明日改めてPV見よう☆カナ


今日のB.G.M:鳴り始めた恋のBELL/音楽ガッタス