写真集に物申す

田中さんの写真集が出るみたいですね

しかしここのところ写真集の発売サイクル早いなぁ

昔は写真集なんてライブ写真集くらいしかなかったけどな

そのうち5期が入った頃ソロ写真集が出たわけだ

全員分買って応募するとなんか貰えたってやつ

まー保〇さんで断念しましたがww

このころのはまだ水着撮影なんかご法度(言い過ぎw)で、ごく普通のオフショットが中心

そのうち舞台が厄介にもハワイなんぞに行くもんだから、後にアロハロシリーズが出て苦しめるわけねw

当時の水着はやっぱりひかえめな印象だったけど

で、いつの間にか頻繁に色んな写真集が出るようになって、内容も大胆になってきた

サイン当たるとか余計な触れ込み付きでww

買わせようって下心が丸出しだな

しょっちゅう出すから前作との違いみたいなものが感じられない

なーんか安っぽい感じがイナメナイ…

あんまハローに水着とか求めてないから尚更なんだよね

今回は1冊しか買わないな(^^;


今日のB.G.M:JUST COMMUNICATION/TWO-MIX