いい旅夢気分♪

19時過ぎに無事帰宅

今日は早起きして朝食前に軽く波乗りしてきた

宿に戻る→朝風呂→朝食→チェックアウト

昼まで磯釣りを堪能するも、タックル等がいかんせん古いのか当たりは雑魚ばかりOrz

そのうち飽きていつの間にか蟹を取ってたv..V

昼飯食べてから、家やら会社のお土産を適当に買って帰路に着きました

地元は向こうに比べて暑いかなと思ったらそーでもない

虫の声も賑やかになり確実に季節は秋に向かってるんだな

慌ただしかったけどやりたい事も全部出来たし充実した二日間だった

仕事や私生活、ヲタ活動の事など余計な事は微塵にも考えず、いい気分転換になりました

明日から現実に戻されるわけだが、休んでいた同僚も出て来るみたいだし、少しずつ涼しくなる予報なんで頑張ろう


今日のB.G.M:世界中の誰よりきっと/中山美穂