旅行♪

目的地行く前に祖母の家でご挨拶を兼ねてお昼を呼ばれるw

祖母と従姉妹だけしかいないと思ったら親戚オールスターとか(ノ∀`)

小言を言われるから会いたくないんだよね(苦笑

やれ髪切れだとかやれ早く結婚しろとかさ

本人達目の前にして結婚しろもないもんだw(なじょ

とりあえず右から左に受け流してお昼ご馳走になりましたw

ちょっとビールなんか飲んだもんだから小1時間程昼寝して出発

で、15時前に到着して宿を確保してから海へ♪

さっそくサーフィンへ

やっぱりお盆過ぎると土用波ってくらいだから多少高いわ

しかし海入るには眼鏡もコンタクトも出来ないのが辛いやね(汗

軽く溺れすぎて疲れましたよ(笑

ちょっと休憩してからまたやろう