24時間テレビ

娘。がパーソナリティを務めた時見に行ったっけな

二日に分けてやるんだけど入場券一枚で二日間入れるわけじゃなく、きちんと入れ替えがある

まーただ見てるだけだし飽きるからな(^^;

貯金箱やら小銭たくさん持って、募金の場所にちょこちょこ行くわけですよ

握手目当てでw

全員とは握手できなかったけど、後藤さんとは握手したっけ…(遠い目

あと松井の物まねしてた奴とかw(今思えばはなわだったのか?)

当時は普通のツレと行ったんで某団体のところには行けないわけで…(ノ∀`)

でも居場所が一目瞭然で、周りは番組の黄色いシャツ着てるのに、その一角だけオレンジとかww

いや〜懐かしいと言うか黒歴史と言うかw

思えばあれが全盛期だったんだな‥色んな意味で


欽ちゃんは時間内にはゴール出来なかったけど頑張りました


今日のB.G.M:でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。