10周年記念隊コンサート

行ってきました♪

昼公演中は会場の反対側のサイゼリヤで浜さん、みっきーさん、青雲さん、まこぽんさんでお食事

16時過ぎに店を出て会場に戻り、なしこと合流

みっきーさんの車で着替えを済ませて再び会場へ

久々に後藤さんのシャツ着てみた(後にこれが大失敗と気付くw)

まっつんとも合流して暑いんで早めに会場入り

何気に5列目通路側♪
連番:浜さん

SLを適当に確認した事が吉と出た

久々に全曲レポ


1.モーニングコーヒー

モーコーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

久々になっちコール!

次は圭織コールか?!と思いきや、胎教に悪いのかワンフレーズのみ(笑)


2.NIGHT OF TOKYO CITY

とか今のヲタは知ってんのかな?

俺は忘れてたぞw


MC

ガキさんと小春からやたらレスが(ノ∀\〃)


3.僕らが生きるMY ASIA

記念隊の曲は圭織さんも歌ってほしかったな


4.真夏の光線

目は後藤さん、体は小春w


5.パパに似ている彼

後藤さんのリクなのかな?

歌詞がボクにダブるww


MC

安倍さんと後藤さんの回顧話。歴史を感じるね


6.二人はNS

よく聴くとジーンとするね。。胸が熱くなったよ


7.ラストキッス

新旧タンポポキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

曲自体が好きすぎてバカみたい

バリバリで愛、亀、麗が歌ったのを思い出したよ


8.Too Far away〜女のこころ〜

曲自体初めて聴いたんだけど素晴らしいの一言

聴き入りました


MC

なっちにありがとうだね


9.愛しき悪友

最後のサビに始まる前のPVの後藤さんがネ申すぎる

危うく戻るとこだったw


10.ハッピーサマーウェディング

イムリーに台詞は圭織に言ってほしかったよ


11.愛車ローンで

俺は一括払いだw

振りも当時と変わらんかったと


MC

現役娘。二人のトークは落ち着くな


12.Never Forget

泣きそうになる

サイリュームがあまり振られてなくて、現役娘。ヲタとして悔しかったから必死で応援した


13.シークレット

ただじっと聴いてました

大人になったね…


MC

微妙に夏ハロの時のMCと被ってないか?

チョコバナナって言ってやろうかと思ったww


14.泣かずにいられない私です

圭織ヲタの台詞だw


MC

なちかおの仲良し話


15.乙女の心理学

微妙にスケスケw


16.未知なる未来へ

ここからずっと小春w

シャツの『真希』って名前隠してたww


17.未来の扉

しつこく小春


18.抱いてHOLD ON ME!

『ねぇ笑って』は誰だったの??


19.Happy Night

疲れてグダグダだった

浜さんが足つった


20.LOVEマシーン

マンネリだが定番

まぁこれでブレイクしたからなw


アンコール

MC

最後までガキさんと小春にww


EN1.恋のダンスサイト

微妙だ…


EN2.恋の始発列車

これまたバリバリを思い出したよ


公演終了

予想以上に楽しかったが、真希T着たのは失敗だったなw

浜さんが弾けてたの久々に見たよww


会場の外に出てダベってたら、お台場でま〇えり見てきたずらさんと会えたw


着替えを済ませて解散

各々、月曜は仕事だったり休みだったり大阪だったりお台場だったりアキバだったりとww

ボクは仕事だけどOrz


今日のB.G.M:愛しき悪友/モーニング娘。誕生10年記念隊