トランスフォーマー

今日から公開しました

小学生の時日テレで17:00くらいから放送しており、放送日はBダッシュで帰った記憶があります

車や戦闘機、果ては家電製品にまでトランスフォーム(変形)し、サイバトロンVSデストロンの闘いの昨日です

コンボイ司令官やメガトロンをはじめ、個性豊かなロボットばかりでした

超合金なんかも持ってたし、現在の食玩にあたる『おまけ付き』のお菓子も集めてましたね

また希代のクソゲーコンボイの謎』も買いましたw

周りは難しいやらつまらないって声が多かったですが自分は大好きでした♪

クリア出来るくらいやり込みましたね☆今でも箱説付きの完備品持ってますw


アニメと映画の内容は全く別モノですが、ニヤリとする箇所がある事を期待しつつ観に行きます


今日のB.G.M:ロコローション/ORANGE RANGE