終演

夏ハローも無事に終了

いや〜楽しかった♪

29日は昼・夜の予定でしたが昨日のダメージが残ってた事もあり、ジャイさんに譲りました

今回は一日二回はちょっと無理‥今日一つ年をとったし(ノ∀`)アチャー

夜公演は200レベルだったんですがサブステージがやたら近かった

連番相手はMっつんと急遽交代してHろのり君と♪

れいなはそこそこサブステージに来るんですが、愛理は来なかったな…

それ以上に席が狭かった(汗)

二人を挟んだ両隣がタイガー・野鳥の会で動かないときてる

しかも軽くプレッシャー与えてきやがった(笑)

位置確認したらウチらが席ズレてきてたんだけどw

ステージ側のタイガーが押されて下がってきたのが原因だな、きっと

まーそれはそれで楽しかったし、機会があれば又連番したいね秊

そんな中でも青空でサブステージに来た時にれいな、同じくミスムンで後藤さん、最後に亀ちゃんから軽くレスなどきっちりから仕事はこなしました(笑)

そーいやポッシの時、ロビンさんが明るくしてた横にMこぽんさんが居たのを聞いて驚いたww


あと普通に桃子と雅は可愛かった件w

確かに食べ(ry


とにかく楽しかったわ。良い誕生日になったよ


まー筋肉痛という代償がやっぱりきましたが(笑)


今日のB.G.M:告白の噴水広場/Berryz工房