明日は夏祭り

明日と明後日、地元でお祭りがあります♪

毎年7月の後半くらいに行われるんですが、ここ何年かは『例のアレ』と日程がかぶるんで行ってません

今年は日程がかぶらなかったので久々に参加します♪

てゆーか商店街の昔のツレに祭りの見回りを頼まれまして(;^_^A

昨年ちょっと揉め事があったらしくそれの対策を兼ねてだそうです

で、何でボクが?σ(^_^;)

どーやら腕っ節の強いのが何人か必要らしいです


俺>ボクは腕っ節は強くないんですけど(汗)

ツレ>足クセ悪いじゃんww


って会話が一ヶ月くらい前にあり、嫌々ながらも報酬はツレの嫁の女友達を紹介してもらう事で承諾w

つーかお前の嫁も俺の同級生だったんじゃね?

じゃ嫁の友達も俺と同年輩くらいって事か(-.-;)


他の見回りも高校の時の悪友が3人‥暇人め

まぁ祭りが終わった後の打ち上げの飲み食いがタダなんで、亀ちゃん並に適当に流すかw

法被の背中に写真とかたくさんぶら下げてみよう☆カナww


今日のB.G.M:Garnet Moon/島谷ひとみ