久住小春

春ちゃん15歳のお誕生日おめでと〜♪(^-^)v

・・ってまだ15歳か!

前回の握手会以来ボクの中での小春のランキングが急上昇しましたw


从*・ 。.・)>さゆみの時にも同じこと言ったの!


そのひとなっこいキャラからメンバーやファンからも可愛がられてますね♪

誰かさんにも見習ってほしいですw


从 ´ ヮ`)>?


一年のクールで終わるかと思った『きら☆レボ』も好評?のようでw

月島きらりとして、また新ユニットでの活躍も期待しています

今日の名古屋での聖誕祭、多くのファンの人と楽しい時間を過ごして下さい♪


ずっと!ハッピー!!
今さらだけど女の子にね 生まれて正解


今日のB.G.M:ハッピー☆/月島きらり