若かったあの日をいつか笑えるような毎日を過ごしたい


最近帰るのが遅い

と言っても大体20時前後には帰ってますが(^_^;)

定時あがりだと17時なんですが、最近は1〜2時間残業してるもんで


昔は残業なんてろくにしないで速攻Bダッシュして帰ってたけどな

しかも17時にあがるんじゃなく17時に帰るww

17時前には帰り支度を済ませてスタンバってねw

学生時代からずっと(笑)

で、遊びに行くワケだ

パチンコ行ったり、合コン行ったり遊びほうけてました(´ε`)

でも今じゃ毎日残業三昧(苦笑)

普通に忙しいってのもあるけど、ある程度中堅クラスになってくるとやらなきゃならない事が増えてくる

仕事終わっても心身共に疲れ果ててどっか寄ってく気にならない(-ω-;)

まー買い物くらいはするし誘われれば付き合うけど大底まっすぐ帰宅

昔は週に3.4日は午前様だったのにな(ノ∀`)

認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものはww


今日のB.G.M:GREEN DAYS/槇原敬之