李純・銭琳手会

整理番号は350番台でしたが、ピーチさんのお陰で左側ながら最前列♪

定刻?通り開演。メンバーがステージに出て来るとやっぱり推しは違えどテンション↑↑です

ピーチさんが必死なお陰で結構こちら側見てくれましたw

イベ内容はSSAでのお披露目映像→中国娘二人追っかけ的映像→李純の素晴らしいキーボード演奏→さゆも負けじと演奏(途中強制撤収w)→握手会の流れ

映像中はさゆのケツばっかり見てましたww

前回は小春だったなw


イベ自体もすごく楽しかったです♪

とにかくさゆに驚かされました。あんなに喋れるコだとは思わなんだ

今後さゆは推せるわ(笑)


从 ´ ヮ`)!?


しかし光井さんの時も感じたがやっぱり個々で見るとみんな可愛いね

肝心の握手会ですがいつもなら会場内に柵があるのに今回はないから、握手の順番はバラバラ

だからぎりぎりまでステージの四人を見ている人達が多かったな

握手の移動の最中ピーチさん達とはぐれる(汗)

とりあえず握手の列に並ぼうと思ったら青雲さんとなしこをハケーン♪

合流して握手するメンバーを前の方で見てました

ある程度人も掃けてきたんでPVクリップ集(買ってないんで)を見終わってからいざ握手へ移動

青雲さん→ロム→なしこ


(ろ∇む)声優の仕事頑張ってね

( ・е・)はい!ありがとうございます


(ろ∇む)頑張ってね

銭琳(笑顔


(ろ∇む)頑張ってね

李純(引いたような笑顔


(ろ∇む)昨日のラピュタ見た?

从*・ 。.・)(青雲さんにしてたピースの途中で)え!?見てないです


ガキさんはワンテンポ遅れた反応でした

中国娘にはお決まりの挨拶程度の中国語をと思いましたが、その二人の場所の係員が押しが強いんで軽く流しましたw

何となく李純も引いてたような感じだったんでみんなで爽やかな笑顔をw

さゆには他が絶対言わないようなインパクトを与えてやったww

後々…


从*・ 。.・)握手会でラピュタ見た?とか言ってきたヲタが居たの〜

从 ´ ヮ`)そいつ馬鹿っちゃね

从*・ 。.・)てゆーかさゆみと全然関係ないの!


…というやり取りをイッパイキタイww


今日のB.G.M:パンドラの箱/重ピンクと、こはっピンク