引越ししよう☆カナ


税金の無い国へ(素)

帰ったら市・県民税の通知が届いてた

恐る恐る封を開け納税額を確認すると給料の半分近くとか・゚・(ノД`)・゚・

あんまりだよOrz

去年の倍は軽くあるんじゃないか!?

車検なみだよ(T∇T)

確かに去年の所得はそこそこあったけど、払うのはまさに今なわけで、しかも四月から減給も喰らってる現況でリアルに支払いがきつい(TεT)

支払い方法も一括か四期(回)払いのみ

鬼か!ヽ(`Д´)ノ


とにかくムカついたんで市役所に「ふざけんな高ぇよヴォケ!てめぇら市が何してくれてるっつーんだよ!あぁ!?」って電話してやりました


あ、若干誇張してますww

まー18時過ぎてたんで文字通りお役所仕事のきゃつらは帰っちゃってるわけ

だから電話応対のおっちゃんに文句言ってやった(ごめんね、おっちゃん)

文句言ってどーなるもんでもないけどさ‥喧嘩っ早い自分はすぐキレて頭きちゃうんで(苦笑)

そして後でモーレツに後悔する。あーやんなきゃよかったって(汗)

いい大人(By石川梨華)なんでそろそろこの性格直さないとな


とりあえずボーナス後に一括で払うか(;つД`)

カーナビは残念だけど先送りだな(涙)

今年は車検もあるし

なんか税金とか払う為だけに働いてるみたいだ

俺だけじゃなくみんな同じなんだけどね(^^;


しかも携帯料金の明細も届いてて、先月電話しまくったから結構高いわ


今日は金の愚痴ばかりで申し訳ないです(苦笑)


もう寝よ


今日のB.G.M:パープルウインド/モーニング娘。