SEXY 8 BEAT

今日は春ツアーを振り返ってみる


▼3/17 初日座間昼
◆1階-P列-42
★青雲さん

春ツアー初日
青雲さんともちゃんとした連番は初めて
アルバム発売前だったんでお馴染みの曲メインに

元気+とシャニムニは一発でお気に入り♪


▼4/7 長野昼
◆1階-15列-45
★ジャイさん

昨年娘。名古屋ラストで色々あったんでそのリベンジ連番(苦笑)

位置的に座間と同じ
後ろの座席が当券席らしくしかも売れなかったみたいで空席。気兼ねなくw


▼同長野夜
◆2階-8列-13
★ジャイさん・ちょやべーさん・青雲さん

同列にちょやべーさんと青雲さんが居たので交渉して4連番♪

席は後ろだったけどとにかく楽しかったな


▼4/8 山梨夜
◆2階-7列-29番
★青雲さん・ちょやべーさん

自チケはピンで1階の20番台後半通路側だったけど交渉して3連番

ゆっくり見るつもりが三人とも本気で(笑)
これまた楽しかった♪


▼4/28 横須賀昼
◆5階-5RB列-9番
★青雲さん・浜さん

通路側の方が代わってくれたので3連番♪
さすがに高いんでジャンプも振りも抑えました

席のわりにはかなりオイシイ席でかなりレスしていただきました

愛ちゃんのアクシデントや浜さんの説教などEN時には色々ありました(汗)

次の日鬱になる出来事がありました(苦笑)


▼5/6 さいたま昼
◆アリーナ-A-5ブロック-6番
★ジャイさん

基本、自分は席の位置なんて事前に確認しない人なんで適当にチケに書かれた数字だけ頼りに確認しながら歩いてたら1番前の罠w

最前とか(ノ∀`)

心の準備が出来てないのに無情にも開演

愛ちゃんが怪我の為、いつもの定位置と違い音符の前に居るので近い近い

田中さんより高橋さんでw

自己紹介MCで田中さんに必死にがっつくが、小春ばかり好反応とかw

向こうが誤爆なのに(爆)反応されて喜ぶ馬鹿な僕w

個人的萎えのメニューリスト(笑)時に花道の方へ移動しちゃったんで、移動する際にだけぴょんぴょん

しばらくマターリしてたらカレーの途中で戻ってきやがった(汗)

カレーはさゆみ嫌なの!(さゆ風味でw)

しかも目の前で

ノノ*^ー^)>お肉とジャガ芋、人参さん♪

妙に照れたってゆーか恥ずかしかったww

位置変わって田中さんと光井さんが二人の前!

さすがにここはガチで行きました♪

でもやっぱり恥ずかしかった(ノ∀\〃)

れーなのソロ時はとりあえず反則使ったんで目立ちましたww

でもDVDに収録されてもここではまず映ってないと思います(TεT)

千奈美に隣の人と仲良くなったんで、れーなが来ると毎回ボードで指さしてあおってくれましたね♪

お陰でいっぱい見てくれました(*>∀<)о


▼同夜
◆アリーナ-A-4ブロック-15番
★ジャイさん

4列目の横花道とか(ノ∀`)

最後の最後で良席祭♪

昼はただ純粋に楽しんだけど夜はモチベーション変えて頑張りました

よっちゃんの為に

夜はホントれーなしか見なかったな…

今度いつこんなに近くで見れるかわかんないしね

昼も夜も近かったせいか

从 ´ ヮ`)つ>オマエまた近いな

見たいな指差しレスを頂きました(ノ∀\〃)

ツンデレ決め込もうと思ってたけどやっぱダメだったよ(笑)


会場全体も白一面の景色になり卒業セレモニーへ

亀ちゃんやさゆのコメントでウルウルしてましたが、田中さんのコメントは微妙に萎えました(笑)

がきさんと愛ちゃんで持ち直しましたが(^-^;

でも背中向けて涙拭ってるとこはあのコらしいけど

鼻水かもしれんがw

テイッシュ捨ててたしw

まーホント良い卒業式でしたね

とりあえず良席厨の気持ちがわかったアルヨw

たまに近くで見るからいーんだよね


よっちゃんが居ない娘。に一抹の淋しさを感じるが、ジュンジュン・リンリンの入った新たな娘。に期待し、次ツアーもマイペースで頑張ろっと♪


今日のB.G.M:元気+/モーニング娘。