UFA21周年

さっき初めて讀賣新聞に見開きでUFAの21周年記念広告が掲載されてる事を知りました(汗)

契約してるくせに(ノ∀`)

やっぱり圧巻ですね♪

素で亀ちゃんの右隣りに陣取りたいですww

例えセンターで顔の真ん中に折目がついてあしゅら男爵みたいになっても本望でござるww

しかしお馴染みの顔から「えっ!?コイツも?」って方も居ましたね^ ^

ゆき姉とかw


しかし何でまた21周年とか中途半端なの?

ちゃんとした理由とかあるんだろうけどその辺は知らんわw

とにかく21年の中の10年、その10年中、ここ2,3年のあこぎな商売手口の中にあっても、21周年を迎えられたのは我々ヲタの貢献の賜物だってコト忘れんなよw
マジで忘れんな!


今日のB.G.M:21世紀/モーニング娘。